ヤナセ・メルセデス・アウディ・ボルボXC・アウディクワトロ・スマートロードスターVW・ポルシェ・BMW・サーブを中心とした中古車販売 / 輸入車専門店キャニオン

Gallely 車両詳細

  • HOME »
  • Gallely 車両詳細

ボルボ XC70 T6 SE AWD

 


SOLDOUT

車両情報

メーカー
  ボルボ
車名
  XC70
グレード
  T6 SE AWD
仕様
  1オーナー・本革シート
年式
  2010年
外装色
  ブラックサファイヤM 
内装色
  黒・革 
走行距離
  1.3 万km
車検日
  29年07月 
排気量
  3,000 cc 
ハンドル
  右 
ミッション
  6AT 
全長/全幅/全高
  484cm×189cm×160cm
車両重量/定員
  1,310kg / 5人
  

空白行

車両装備


エアコン・クーラー
Wエアコン
パワステ
パワーウィンドウ
盗難防止装置
ABS
横滑り防止機能
エアバッグ:運転席/助手席/サイド/カーテン
衝突被害軽減ブレーキ
スマートキー
キーレス
アイドリングストップ
クルーズコントロール
ターボ
カーナビ:HDD
TV:-
映像:DVD/-
オーディオ:CD/MD/ミュージックサーバー
ミュージックプレイヤー接続可
外部入力端子
後席モニター
Bluetooth
ETC
レザーシート
電動シート
シートヒーター
シートエアコン
3列シート
ベンチシート
フルフラットシート
ウォークスルー
スライドドア:-
電動リアゲート
ヘッドライト:キセノン
サンルーフ・ガラスルーフ
アルミホイール
フルエアロ
エアサスペンション
4WD
MTモード付き
ローダウン
リフトアップ
キャンピングカー
障害物センサー
カメラ:-/-/-
全周囲カメラ
パーキングアシスト
ワンオーナー
登録(届出)未使用車
禁煙車
定期点検記録簿
寒冷地仕様車
 
 
 

車両詳細


 

2010y ボルボ XC70 T6 SE AWD

 

 ★ 1オーナー

 ★ ポップアップ式HDDナビゲーション(カロッツェリア 楽ナビ AVIC-HRV100)


[XC70 T6 SE AWD主要装備]

 ■ パーフォレーテッド・レザーシート

 ■ フロント8ウェイパワーシート

 ■ フロントシートヒーター/ベンチレーション機能

 ■ 3分割可倒式リアシート(40:20:40)

 ■ XC70専用クロスパターンアルミニウムパネル

 ■ 本革巻/シルクメタルステアリングホイール

 ■ 本革巻シフトノブ

 ■ アルミニウムベゼル付メーターパネル

 ■ ハイパフォーマンス・オーディオシステム

 ■ USBポート/AUXインプット

 ■ エンジン・スタートボタン

 ■ スイッチ式電動パーキングブレーキ

 ■ クルーズコントロール

 ■ マルチファンクション・フロントアームレスト

 ■ パワーテールゲート

 ■ ラゲッジカバー

 ■ パーキングアシスト(フロント/リア)

 ■ デュアルキセノンヘッドライト

 ■ アクティブ・ベンディング・ヘッドライト機能

 ■ ダークティンテッドガラス(リアウインドー)

 ■ クロームトリム付ウインドーフレーム

 ■ XC70専用フロントグリル/バンパー/オーバーフェンダー

 ■ XC70専用スキッドプレート(フロント/リア)

 ■ 純正18インチアルミホイール“Merac”

 ■ 3ドライビングモード選択式“FOUR-C”アクティブパフォーマンスシャシー

 ■ ヒル・ディセント・コントロール


[XC70 T6 SE AWD主要諸元]

   DOHC直列6気筒  IC付ターボ  2953cc  6速AT

   駆動方式:電子制御AWDシステム

   最高出力:285ps/5600rpm

   最大トルク:40.8kgm/1500~4800rpm

   長さ×幅×高さ:484×189×160cm

   車両重量:1910kg

   ラゲッジスペース:575~1600L

   新車時車両価格:¥6,240,000-

 

“Cars are driven by people. Therefore, the guiding principle behind everything we make at Volvo is - and must remain - safety.”

Assar Gabrielsson and Gustaf Larson, founders of Volvo


「車は人によって運転され、使用される。したがってボルボの設計の基本は、常に安全でなければならない。」

ボルボ創業者 A.ガブリエルソン & G.ラーソン

 

○“FOUR-C”アクティブパフォーマンスシャシー
ラグジュアリーカーの快適なドライビングから、サーキット走行のようなハードな特性まで、3つの異なった走りの性格を与える、“FOUR-C”テクノロジー。システムの心臓部をなすのは、オーリンズ社、モンロー社と共同開発されたFOUR-C電子制御連続可変ショックアブソーバー・システム。どのモードをお選びになっても、このシステムが車両、道路、ドライブ状況を監視すると同時に、各ショックアブソーバーの調整を行い、最適なハンドリングを維持します。
極められたドライビングダイナミクスが、ハイパフォーマンスを意のままとする、一体感を創出します。

・COMFORT
ショックアブソーバーをソフトにし、振動を軽減する「スカイフック」テクノロジーによって、ショックアブソーバーが路面上の凹凸を吸収。ラグジュアリーカーにふさわしい乗り心地で、ゆったりとスムースなクルージングを提供します。

・SPORT
タイトなコーナーでのロールを減らすために、ショックアブソーバーはコンフォートモードより堅い設定になります。しかし、スポーティな走りを実現しながらも、そこには決して快適な乗り心地を損なうことはなく、洗練されたスポーツカーのようなフィールをもたらします。

・ADVANCED
シャシーは最大限のグリップを実現し、タイヤと路面との接触を最大限確保するように最適化。スロットルのレスポンスもさらにダイレクトな感触に。ピュアレーシングカーを思わせるような、スポーツ・ドライビングが可能になります。


○ヒル・ディセント・コントロール
急勾配や荒れた路面を下る際に、ブレーキを自動制御し、安全で確実な走行を確保します。スイッチを入れると、ブレーキを踏まなくても、速度を時速10km(バック時は7km)までに制限。自動的にコントロールされたブレーキシステムにより、制動力をスムースに調整します。ドライバーは、急勾配でのステアリング操作に集中し、障害物を回避、安全に走破することができます。


○6気筒3リッターターボエンジン
直列6気筒3リッターターボエンジンは、アルミニウム素材を駆使、高い走行性能を実現するようプログラムされ、最高出力285馬力、最大トルク40.8kgmを発生。また、CVVT(可変バルブタイミング機構)を採用するとともに、排出ガスのエネルギーをより効率よく利用するツインスクロールターボユニットを搭載。優れたアクセルレスポンスとともに、低回転域からのすばやいトルクの立ち上がりと低燃費を実現しました。きわめて心地よい加速感のもと、よりスポーティな走りを実現します。


○プレチャージ式電子制御AWDシステム
洗練されたプレチャージ式電子制御AWDテクノロジー。スウェーデンHaldex社と共同開発された、電子制御四輪駆動システムを搭載。あらゆる路面状況において、走行安定性とトラクションを確保します。エレクトロニックマネージメントシステムは、常にホイールの回転速度、エンジンスロットル/トルクとブレーキを監視。ひとたび路面状況が変化すると、4輪TRACSが最大のグリップをもつホイールに最大のパワーを配分します。


○スペースユーティリティ
40:20:40の3分割可倒式リアシートを必要に応じてアレンジすると、乗員と荷物が、快適にそして安全に過ごせるスペースが生まれます。ワンアクションでシートを折りたためば、フラットなカーゴスペースに。さらに、かさばる荷物を運ぶ際には、助手席バックレストを前方に倒すことで、テールゲートからダッシュボードまで、長くフラットなコンパートメントが出現します。

PAGETOP
PAGE TOP