ヤナセ・メルセデス・アウディ・ボルボXC・アウディクワトロ・スマートロードスターVW・ポルシェ・BMW・サーブを中心とした中古車販売 / 輸入車専門店キャニオン

Gallely 車両詳細

  • HOME »
  • Gallely 車両詳細

ボルボ XC90 V8

 


(98枚)

SOLDOUT

車両情報

メーカー
  ボルボ
車名
  XC90
グレード
  V8
仕様
  1オーナー・サンルーフ
年式
  2007年
外装色
  シルバー 
内装色
  黒・革 
走行距離
  1.9 万km
車検日
  車検なし 
排気量
  4,400 cc 
ハンドル
  右 
ミッション
  6AT 
全長/全幅/全高
  481cm×191cm×178cm
車両重量/定員
  2,210kg / 7人
  

空白行

車両装備


エアコン・クーラー
Wエアコン
パワステ
パワーウィンドウ
盗難防止装置
ABS
横滑り防止機能
エアバッグ:運転席/助手席/サイド/カーテン
衝突被害軽減ブレーキ
スマートキー
キーレス
アイドリングストップ
クルーズコントロール
ターボ
カーナビ:HDD
TV:-
映像:DVD/-
オーディオ:CD/-/ミュージックサーバー
ミュージックプレイヤー接続可
外部入力端子
後席モニター
Bluetooth
ETC
レザーシート
電動シート
シートヒーター
シートエアコン
3列シート
ベンチシート
フルフラットシート
ウォークスルー
スライドドア:-
電動リアゲート
ヘッドライト:キセノン
サンルーフ・ガラスルーフ
アルミホイール
フルエアロ
エアサスペンション
4WD
MTモード付き
ローダウン
リフトアップ
キャンピングカー
障害物センサー
カメラ:-/-/バック
全周囲カメラ
パーキングアシスト
ワンオーナー
登録(届出)未使用車
禁煙車
定期点検記録簿
寒冷地仕様車
 
 
 

車両詳細


 
 
2007y  ボルボ XC90 V8
 
 
 ★ 1オーナー
 
 ★ ポップアップ式HDDナビゲーション(オプション、楽ナビ AVIC-HRV22)
 
 ★ バックカメラ
 
 ★ ETC
 

[XC90 V8 主要装備]
 
 ■ 3列シート・7人乗り
 
 ■ 本革シート
 
 ■ 前席8ウェイパワーシート
 
 ■ 前席シートヒーター
 
 ■ インテグレーテッドチャイルドクッション
 
 ■ パワーチャイルドロック
 
 ■ チルトアップ機構付電動ガラス・サンルーフ
 
 ■ ウッドステアリングホイール
 
 ■ クルーズコントロール
 
 ■ ダークポプラ・ウッドパネル
 
 ■ プレミアムサウンド・オーディオシステム
 
 ■ リアシート用オーディオコントロールスイッチ付ヘッドホンソケット
 
 ■ 3分割可倒式2列目シート(前後スライド調整機構付)
 
 ■ パーキングアシスト・リア
 
 ■ バイキセノンヘッドライト
 
 ■ ルーフレール
 
 ■ 17インチアルミホイール“Antaeus”
 

[XC90 V8 主要諸元]
 
   V型8気筒DOHC  4413cc  6速AT
 
   駆動方式:電子制御AWDシステム
 
   最高出力:315ps/5850rpm
 
   最大トルク:44.9kg・m/3900rpm
 
   長さ×幅×高さ:481×191×178cm
 
   車両重量:2210kg
 
   トランクスペース:最大1837L
 
   新車時車両価格:¥7,980,000-
 
 
○圧倒的なパワーを満喫するV型8気筒4.4リッターエンジン
ボルボ初のV8 4.4リッターエンジンは、吸気・排気側双方にCVVT(可変バルブタイミング機構)を搭載。圧倒的なパフォーマンスを生み出し、最高出力315ps、最大トルク44.9kgmを発揮します。

○ギアトロニック機構付オートマチック・トランスミッション
オートマチックとマニュアル・トランスミッションの長所を併せ持つギアトロニック付オートマチック・トランスミッションを採用。くつろいだドライビングのためのスムースなオートマチックから、簡単な操作でマニュアルシフト同様の、よりアクティブでスポーティなドライビングが満喫できます。滑りやすい路面での発進と走行を容易にするウィンターモードも設けられています。

○電子制御AWDシステム
発進時から、パワーを瞬時に4輪の間で分割し、最善のロードグリップを実現。ホイールのスリップを最小にしながら瞬時に加速し、滑りやすい状態でも安定性を確保します。乾いた直線路を定速走行している時には、パワーの95%は前輪に配分され、安定性と低燃費を実現。状況が変わると、最大限の安定性とグリップを提供する必要に応じて、パワーの最大50%までを瞬時に後輪に配分します。コーナリングでは、AWDシステムがパワー配分を操作し、鋭い方向転換とコーナーでの一貫した安定性を提供します。
PAGETOP
PAGE TOP